スマートフォン版はこちら

帯広西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帯広西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「帯広西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-2473
住所 北海道帯広市西二十三条南1-129
電話番号 0155-37-3330
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

帯広西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなば内科呼吸器科 北海道帯広市東一条南23-18
あがた内科循環器クリニック 北海道帯広市南町南7線30-50
進藤医院 北海道帯広市東四条南11-8
十勝リハビリテーションセンター 北海道帯広市稲田町基線2-1
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1
林内科クリニック 北海道帯広市南町東二条8-33-1
満岡内科・循環器クリニック 北海道帯広市大空町3-14-3
十勝勤医協 帯広病院 北海道帯広市西九条南12-4
十勝勤医協白樺医院 北海道帯広市白樺十六条西2丁目
協立病院 北海道帯広市西十六条北1-27


おすすめ病院の口コミ

  • mie0919さん
    豊平整形外科 口コミ
    豊平整形外科に関してです。院内はきれいで、設備もかなり整っているほうではないかと思います。もちろん高齢の患者さんも多いですが、学生さんも多く見かけました。周辺では人気の病院なので、待ち時間はそこそこですが、治療は手早く行ってくれるので良いと思います。腰痛持ちの人や関節が弱い方などかかりつけにしているという話をよく聞きます。私の母はここで注射もしてもらったそうですが、痛くなくて上手だったと言っていました。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広西病院の口コミ詳細ページ上部へ